FC2ブログ
information

書籍『クレオパトラⅦの追憶』(デジタル版&アプリ版、発売中!)は、
2000年の時空を超える女と男の心理を丁寧に読み解き、
歴史の真実をあぶり出す、洗練された高貴で華麗な愛の物語。

クレオパトラⅦを追って、UPされたのが
『YOGA COSMIC SYSTEM 0・1の彼方へ 能力覚醒独習法』と
『般若心経&YOGA 四苦・八苦の彼岸へ』。
on tour 気分も味わいながら、舞台裏話へのご潜入を!

そしてon tourから、グ~ンとWARPして
YOGAと瞑想のブログ“Open! Mind & Body,”へ!!
2018.12.28

来年はイノシシ? なんと、歳女! なのだ

34598357533_e482c048a6_z.jpg
Photo by stanzebla

これは、実にオモロイことになりそう。ふーん……。
前回でも紹介したが、朝比奈は『開運 風水がわかる本』の著者である。
通常、一般に、人々は、“自分の運勢”しか気にしない。
その自分が、日本列島のどの辺、地球のどのあたり、太陽系の……なんて、
考えてもいない!?
しかし、上記書籍には、風水だけでなく、「お星様の話」が仕込まれているのだ。
ナント朝比奈はサーヴィス精神旺盛なのだろう!!

話はこうだ。出版社は「風水」の本を書け、と朝比奈に言う。
しかし朝比奈は「風水なんて平面だから……ブツブツ」。すると出版社の編集者は、
「なら、“風水専門家”の有名な先生にお願いしますから……」という。
有名人の“名前”があれば、本は売れるかもしれない。しかし、
有名なら“より良い、さらに本質的”とは限らない!
そこで、とにかく市場に“良い本”を、送り出す使命に燃えている朝比奈は、
さまざまな名案をひねり出す。
ということで、“時・空概念”つまり4次元を取り込んだのが、同書である!
だから同書は、3次元+時間の「宇宙運動暦書」ということになる。

それはともかく、Oh! 来年はFlop(がらり)変異の年なんだなぁ!!
うーん、確かに。天皇制の変異とか、トランプ変異とか、世界経済の変異とか……、
自然・天体宇宙のsystemの運動はバカデカイからなぁ……と。
ふと、「九星別運気律動表」を眺める。自分が作った表だから、
実に操作性がいい。フムフム、運気が強すぎるのね。Grip & controlが決め手か。
さて、仕事chartを重ねて見ると、「ここの押さえと、ここのandanteが決め手」となる。
しかし、この仕事には、急上昇のaccelerationが必要だ。どうしよう?
そうだ! 仕事仲間の「星の運動状況」を見よう。
フムフム。それぞれは小さいけど、3~4人のenergyをまとめればイケル!
うん、新PROJECT、来年度の「お星様CHART」が完成! 行くぞ! 突撃だ!!
みんな朝比奈YOGAをやって、元気で頑張ろうね。


ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itnopen2.blog12.fc2.com/tb.php/497-e8670252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する