FC2ブログ
information

書籍『クレオパトラⅦの追憶』(デジタル版&アプリ版、発売中!)は、
2000年の時空を超える女と男の心理を丁寧に読み解き、
歴史の真実をあぶり出す、洗練された高貴で華麗な愛の物語。

クレオパトラⅦを追って、UPされたのが
『YOGA COSMIC SYSTEM 0・1の彼方へ 能力覚醒独習法』と
『般若心経&YOGA 四苦・八苦の彼岸へ』。
on tour 気分も味わいながら、舞台裏話へのご潜入を!

そしてon tourから、グ~ンとWARPして
YOGAと瞑想のブログ“Open! Mind & Body,”へ!!
2018.05.01

おっぱい触っていい? 発言のマジ?

なぜ? こうもギスギスした世の中なのか?!
これは、女性が“力(アタマではない)を持とうとしてモテナイ”特徴なのでは?
4月24日の朝日新聞記事、
「おっぱい触っていい?」発言報道、「財務省の調査手法」について。

なぜ、「どうぞ、TVカメラの前で。首洗ってきれいにしてからね」+ウィンクと
Elegantに言わないのだろう? マジ、大抵の男(地位&名誉を重んじる)は、
大いにビビッて、苦笑でゴマカスはずだ!
これが、成熟した文化圏におけるセクハラ“予防”というものでは?

なぜ、♂が大事+大事にしている本丸へ、オドシをかけないのだろう?
これこそ、最も効率的&効果的な方法なのに。
どうやら、女性の機智・頓智 (つまりintelligence) の低さをさらけ出し、
端から、弱い被害者顔で、ダサイ(官僚)男を出し抜けない!

「事務次官からの聴取だけでは、事実関係の解明は困難」云々。
なんと、カッタルイ話!
これでは、冗談も飛ばせない。気楽に冗談が流通してこそ、文化は成熟していく。
これは重要な問題で、社会の潤滑剤が枯渇してくると、人々の感性&機知は細る。
ユーモア&blackユーモアの「サビ」が効かない社会は、
発展途上国である。そして世界史をひもとくと、
つねに実質的には、♀が♂を操っている! つまり、女の又には力があるのだ!
その努力を頭で、抑止力に変換せず、被害者? ふうにマスコミが騒ぎ立てるのはなぜ?

本来、ユーモア&blackユーモアが達者なのは、♂である。
ところがなぜか、日本の♂は、これがヤタラ苦手らしい。ヤマト武士?
いえ、いえ、米国だって、セクハラ問題は多いでしょ。
そうそう、欧州より後進国だから。お互い、ユーモア&blackユーモアと、
♂ vs ♀文化の洗練度を高めて、smart & elegantにイキましょう!

♂ vs ♀問題においては、なんてったって♀に主導権があるのだから。
その“権”を“剣”にして柔らかく、優しくオドシをかけるのが♀の真骨頂!
ご著書を読まずにタイトルだけで申し上げるのは失礼千万だけど、
『部長、その恋愛はセクハラです!』というのは、なんと野暮?
こんな小賢しい愚鈍な♀は、♂からすればセクハラしまくって目を覚まさせたい!
が、♂はカシコイから黙って笑ってる(オレならこんな女にゃ手を出さないけどね、と)?
だから、「すべてを失うあなたの代償が、大きすぎる!じゃない? ふふふ」と
言うのが効く!

牟田和恵さん、裁判支援だけでなく、
洗練された♂の捌き方も、教えてあげて下さいね、そうでないと、
いつまでも、この問題解決は進化しない。裁判より予防でしょ、pandemic は!
♂を、ウマクcontrolできないのは、♀の力不足!
♂も、こんな♀だらけじゃ、harassmentしまくりたい?
だって、♀の怒った顔って、やたらカワイイんだもん!

セクハラに凹んだ女性の皆さん、どうぞこちらへ。
裁判なんて、嫌でミジメったらしい♀の上塗りなんか、やめましょうよ。
いくらでも、困った男の相談をどうぞ! 痛快にやっつけよう!!
♂なんて、ちょろいもの。方法はいくらでもある!
だって、霊長類はもちろん、ほとんどの哺乳類の♀たちが、
裁判なんかしないで? ♂を鮮やかにcontrolしているんだから。
そして牟田先生も、Richard Dawkins先生に
♀ VS ♂の、圧倒的に♀優位なbattle(自然法則そのもの)を、学んで欲しいなぁ。
よろしく、どうぞ。

2827749146_f2a320aaf0_z.jpg
Photo by Olivier Lejade


ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。


スポンサーサイト